カテゴリ:アートフラワー( 54 )

アート・リース



メイン花材を随分前からお預かりしていた物で、玄関ドア用のリースを作りました

追加花材は、シルバー系の葉を合わそうかと迷いましたが

花芯の黄色が思ったより目立つので、イエロー系の葉を選びました

シサル麻のボールをところどころに散らし、空気感を出してみました


春らしい作品になったので、玄関周りがパッと明るくなるといいですね!

a0168132_15162321.jpg

[PR]
by k_wit | 2012-01-31 14:41 | アートフラワー

バザー用ミニ・リース

a0168132_731561.jpg


もう一つ出来上がりました

これで計三つ

どれも直径約20センチの大きさで

大きすぎず、小さすぎず、飾りやすいと思います

この度は、すべて箱に入れてラッピングしてありますので

すぐにそのまま贈り物としても使えます
[PR]
by k_wit | 2011-09-12 07:37 | アートフラワー

バザー用 ミニ・リース

a0168132_1032369.jpg
a0168132_10321582.jpg


娘の幼稚園バザーが今年も近くなってきました

役員をやっているので...時間を縫うようにして

とりあえず、二つアートのミニリースが完成...

週明けには提出せねば。

もう少しできれば、がんばります 笑


今年もどうぞ売れますように...
[PR]
by k_wit | 2011-09-08 10:46 | アートフラワー

アート・フラワーリース

a0168132_10121975.jpg


新築のお祝いにアートフラワーリース&プリザーブドアレンジのご注文がありました

お渡しするまでに、日にちがなかったので、基本はお任せで良いと言う事でした

家の玄関ドアの色と、受け取られる方の好みを参考に聞かせていただいたところ

白・こげ茶ベースでモダンな感じと言う事で、花はシャープな形のジャスミンを使うことに。

色は白・グリーンでまとめ、今の季節の記念&幸福と言う意味で

ブルーべりーの実物を使いました
[PR]
by k_wit | 2011-09-08 10:30 | アートフラワー

アートリース

a0168132_9394148.jpg
a0168132_940428.jpg


玄関ホールに飾るリースのご注文がありました

室内ですが、手入れが楽なアートフラワーで、下に垂れ下がるタイプのリースのご希望

色は、イエロー・グリーンで、手持ちの蝶のピックをつけて欲しいと言う事でした

蝶ピックが赤だったので、ポイントになるように色の分量に気をつけて制作...


玄関ドアを開けた時に、赤い蝶がパッと目を引く個性的な仕上がりになりました!
[PR]
by k_wit | 2011-09-08 09:57 | アートフラワー

アートリース

a0168132_13205022.jpg


庭のイチゴの苗が、実をつけているのを娘が見つけ、楽しみにしていました
一つしか苗がないので、ネットを買って、保護するのもな...と思いそのまま放置

二日後、赤く熟れてきたので、明日採る約束をし、次の日の朝を楽しみにしていました

が、ちょうど食べごろのイチゴは、鳥からみても食べごろとわかるらしく
きれいにヘタだけ残し、食べられていました

イチゴで鳥を捕まえれる!と思いついた娘は、なにやらアートのイチゴで罠作り 笑
その時、触発されて作ったのがこのリース

似たもの親子です
[PR]
by k_wit | 2011-06-24 13:40 | アートフラワー

アートリース

a0168132_20414414.jpg


涼しげでかわいいリースのご注文がありました
ブルーxホワイトか、グリーンxホワイトをおすすめしたところ、
薄いブルー、水色系に決定。ブルー系の花の代表とも言えるデルフィニウム
を選び、チェックのリボンを散らしてかわいくまとめてみました
[PR]
by k_wit | 2011-05-31 20:51 | アートフラワー

アートリース

a0168132_1711867.jpg


merry christmas!と言う感じの赤x緑のリースです

こちらは玄関ドア用のアートフラワーで作ったものです

大きくてクリスマスとわかりやすいとのご要望を頭に、もくもくと作業...

ポインセチア柄のリボンをポイントに、リンゴやまつぼっくりなど

クリスマスにちなんだ物をたくさん使いました
[PR]
by k_wit | 2010-12-24 17:27 | アートフラワー

アートリース

これは娘の幼稚園バザーに出すリース。
おしりに火がついて作ったもの 
a0168132_5522165.jpg
a0168132_552347.jpg


売れますように 笑
[PR]
by k_wit | 2010-09-15 05:53 | アートフラワー

またまたアートリース

こげ茶色の玄関ドアに...という事で作ったのがこのリース。
赤が好きで、、とお話を聞き、ざくろの実を選びました。

最初私はこげ茶にはクリーム系かな...と思っていたのですが
このリースを実際にドアにかけてみると!!!

すごくぴったりで一人で大満足してしまいました 笑
アルファベットのマカロニで作ったネームプレート付きです。


a0168132_16411452.jpg
 



グリーン系でぎっしりと、そして小さな実と花でというご要望で作ったのがこのリース。
なんだかとってもかわいく、ずっしりぎっしり、ギュウッと詰まったリースになりました。

小さいもの達、集まれ!って感じで、かわいいですよね。


a0168132_16385358.jpg

[PR]
by k_wit | 2010-09-14 16:39 | アートフラワー


日々のお花のアルバムです


by k_wit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

★お知らせ★blogを一つに..
at 2015-11-16 09:31
★プリザーブドフラワーのお供..
at 2015-10-03 07:57
アンティークカラーのリース
at 2015-10-01 16:56
お祝い★フレームアレンジ
at 2015-09-30 09:17
淡いピンクがかわいい♪プリザ..
at 2015-09-26 11:34
アリトイチゴさんへの納品♪
at 2015-09-26 11:11
志和の古民家カフェ一葉さんで..
at 2015-09-24 08:47
アリトイチゴさんへの納品♪オ..
at 2015-09-17 10:12
ふくよかなバラ ”ローズてま..
at 2015-09-14 08:00
秋色リース★アリトイチゴさん..
at 2015-09-11 09:48
お供えの花・ガラスドーム付「..
at 2015-09-06 08:06
ご結婚式での贈呈用リース
at 2015-09-04 12:00
Youtube プリザーブド..
at 2015-08-06 19:19
お問い合わせについての★お知..
at 2015-08-06 18:37
アーティフィシャルフラワー★..
at 2015-07-26 11:33
ご両親への贈呈のお花・プリザ..
at 2015-07-24 15:42
涼夏★クレマチスのアーティフ..
at 2015-07-21 09:21
シンデレラリース★のご注文です
at 2015-07-19 09:05
お供えの花・「なごみ」のご注..
at 2015-07-18 08:48
プリザーブドフラワーのお供え..
at 2015-07-17 08:35

カテゴリ

全体
リース
アレンジ
フレーム
コサージュ
ミニアレンジ
和風
お供え花
アートフラワー
ウエディング
ミニブーケ・花束
その他

タグ

(161)
(72)
(60)
(55)
(52)
(41)
(38)
(33)
(25)
(8)

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

その他のジャンル

**************************

家計簿や節約の趣味

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧