カテゴリ:ウエディング( 14 )

ご両親への贈呈のお花・プリザーブドフラワーリース



8月に挙式予定の方からのご注文です。
ご両親への贈呈のお花に、プリザーブドフラワーリースを選ばれました。

1つは、オレンジホワイト系の爽やかで明るい感じ。
1つはピンクホワイト系で、爽やかでかわいい感じがご希望です。



a0168132_1533118.jpg



a0168132_15332076.jpg



a0168132_15334067.jpg



a0168132_15334853.jpg


どちらも30cmを超える、大きめリース。
”永遠に終りの無い幸せ”という意味がある、丸い形のフラワーリースで、
良き日の思い出をご両親へ贈られるって素敵ですよね。

本日発送のお手続き完了しております。
到着まで、今しばらくお待ち下さい。
喜んでくださるといいですね。





ご予算に合わせて制作させていただきます。
ご注文・ご相談はHPお問い合わせより受付中!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プリザーブドフラワーショップ
花生活~Chic&sweet~(シック&スィート)
http://www.flower-lifes.com/


プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーなどを使用した
アレンジ・リース・フレームアレンジ・コサージュ・ブーケ・和風アレンジ・お供え花などのお店です。
おしゃれでかわいいChic&sweetスタイルをご提案いたします。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2015-07-24 15:42 | ウエディング

アンティークカラーのリングピロー


おしゃれな色合いのリングピローのご注文です。
フラワーメッセンジャーをご希望で、
花びらには、お二人のお名前と、入籍日をプリントしています。



a0168132_17574646.jpg




a0168132_17575946.jpg




a0168132_17581310.jpg



大人っぽく落ち着いた、おしゃれなお二人にと、ベーtジュのバラを選ばれたご依頼主様。
先日、受け取り人様がとても喜んで下さったと、丁寧なお礼のメールを頂きました。

お役に立てて、本当によかったなとこちらも嬉しくなりました。
遠方からですが、お二人の幸せを願っています。





~追記~
7/12新広ホームさんイベント、無事終了しました。
ご来場くださったたくさんの方々、また新広ホームスタッフの方々、そしてアリトイチゴスタッフの方々
本当にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。





ご予算に合わせて制作させていただきます。
ご注文・ご相談はHPお問い合わせより受付中!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プリザーブドフラワーショップ
花生活~Chic&sweet~(シック&スィート)
http://www.flower-lifes.com/


プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーなどを使用した
アレンジ・リース・フレームアレンジ・コサージュ・ブーケなどのお店です。
おしゃれでかわいいChic&sweetスタイルをご提案いたします。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2015-07-13 18:10 | ウエディング

リング・ピロー



ブルー系のリングピローのオーダーです。
教会式でお使いになるという事でしたので、色は白を基調としてまとめています。
大輪のバラの花びらには Just Marriedのメッセージと日取り・お二人の名前をプリントしています。

a0168132_924569.jpg



a0168132_925232.jpg



a0168132_93059.jpg



a0168132_931075.jpg



ブルーの細いリボンのところどころにアジサイをつけて・・・
爽やかな中にもかわいらしさのあるリングピローになりました。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プリザーブドフラワーショップ
花生活~Chic&sweet~(シック&スィート)
http://www.flower-lifes.com/


プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーなどを使用した
アレンジ・リース・フレームアレンジ・コサージュ・ブーケなどのお店です。
おしゃれでかわいいChic&sweetスタイルをご提案いたします。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2015-05-21 09:13 | ウエディング

ウェルカムリース





直径30cm、ウェルカムリースのご注文です
近々、ご結婚されるという事で、披露宴会場の受付にリースを飾りたいと依頼を受けました。

お色は花嫁様の好きなブルー系。

a0168132_7273667.jpg




a0168132_7275732.jpg




a0168132_728770.jpg




a0168132_728148.jpg




a0168132_7282188.jpg


爽やかな色合いで今からの季節にぴったりの雰囲気になりました。
あまりクールになりすぎないように、、、、
リボンを1ポイント使いして、サテンの細リボンを長めに垂らしています。


このリースの真ん中に
ウェディングのメッセージ印字したトレーシングペーパーを付ける予定。。。
小花なんかも散らしたりして
全体的に、クールで、かわいい印象のリースになりそうです。




おめでとうございます、
どうぞ末永くお幸せに。。。。。
[PR]
by k_wit | 2015-05-20 08:00 | ウエディング

クラウンアレンジ


クラウン型の器にアレンジしています。
このクラウン型の器はブライダルシーンにぴったり!
この度は、リングピロー用に制作しました。


a0168132_1649362.jpg









大輪のバラの花びらには、JAST MARRIEDのメッセージと挙式日・名入れをしています。

a0168132_16492758.jpg







思い出に残るといいですね。

a0168132_16493957.jpg







真ん中のリングを掛ける部分を取り外せば、ちょっとしたウェルカムフラワーとしても使用できます。

a0168132_16471174.jpg

[PR]
by k_wit | 2014-04-16 16:47 | ウエディング

花冠


昨日のブーケに合わせて、花冠の制作です。


a0168132_1022928.jpg



花冠の制作のポイントは、あまり重たくならないことです。
28番ワイヤーを使用しながら、こつこつとパーツを作っていきます


花冠の両端にリボンをつけ、後ろでリボン結びして調節可能なつくりになっています。

a0168132_1021815.jpg






ご新郎様のブートニア、ブーケとお揃いです

a0168132_1021075.jpg

[PR]
by k_wit | 2014-04-12 09:56 | ウエディング

ウエディングブーケ

春ですね
暖かくなって、庭がとても綺麗な季節になりました

少し前より、ウエディングブーケのお話を頂き、打ち合わせを進めていましたが、
この度無事に制作をさせていただくことができました。


a0168132_9415719.jpg




a0168132_9415016.jpg



人前式・白ドレスとカラードレス両用タイプをご希望で、
カラードレスのお色はサーモンピンクでした。

新婦様が選ばれたのは、オレンジベースのmixカラーブーケです。

a0168132_9414029.jpg




白ドレスのトレーンが少し長めでしたので、ブーケも下に流れるタイプをオススメしました。

a0168132_9412953.jpg





a0168132_9411157.jpg


お式は5月ということで、とても楽しみです。
春らしい明るさと、今からやってくる初夏の力強さも少し感じる、そんなブーケになりました。
[PR]
by k_wit | 2014-04-11 09:48 | ウエディング

挙式当日

和装のお振袖、すごくお似合いです
洋髪スタイルにしようか迷ってたけど、かつらよく似合ってます
新郎様も、タキシード姿とはまた違った雰囲気で、素敵です

a0168132_18175065.jpg
a0168132_18171466.jpg


本当に良かったね、末永くお幸せに!!
[PR]
by k_wit | 2013-05-24 18:19 | ウエディング

挙式当日

福山市の聖ペトロ教会という、素敵なステンドグラスの教会で、
お二人の結婚式に参列させていただいた後
披露宴にも出席させていただきました

a0168132_1750744.jpg



a0168132_17505442.jpg

a0168132_17515287.jpg



グリーンのドレスにイエロー・オレンジ系のバラのブーケ
ダウンスタイルに花冠
なんだか妖精みたい 
とってもかわいいです
[PR]
by k_wit | 2013-05-24 18:16 | ウエディング

ボール・ブーケ

そして、こちらが和装ブーケ
丸い花てまりのような、ブーケです
黒地に金や赤の模様のお振袖に色を合わせて作成しました

a0168132_1744555.jpg
a0168132_17435752.jpg

[PR]
by k_wit | 2013-05-24 17:49 | ウエディング


日々のお花のアルバムです


by k_wit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

★お知らせ★blogを一つに..
at 2015-11-16 09:31
★プリザーブドフラワーのお供..
at 2015-10-03 07:57
アンティークカラーのリース
at 2015-10-01 16:56
お祝い★フレームアレンジ
at 2015-09-30 09:17
淡いピンクがかわいい♪プリザ..
at 2015-09-26 11:34
アリトイチゴさんへの納品♪
at 2015-09-26 11:11
志和の古民家カフェ一葉さんで..
at 2015-09-24 08:47
アリトイチゴさんへの納品♪オ..
at 2015-09-17 10:12
ふくよかなバラ ”ローズてま..
at 2015-09-14 08:00
秋色リース★アリトイチゴさん..
at 2015-09-11 09:48
お供えの花・ガラスドーム付「..
at 2015-09-06 08:06
ご結婚式での贈呈用リース
at 2015-09-04 12:00
Youtube プリザーブド..
at 2015-08-06 19:19
お問い合わせについての★お知..
at 2015-08-06 18:37
アーティフィシャルフラワー★..
at 2015-07-26 11:33
ご両親への贈呈のお花・プリザ..
at 2015-07-24 15:42
涼夏★クレマチスのアーティフ..
at 2015-07-21 09:21
シンデレラリース★のご注文です
at 2015-07-19 09:05
お供えの花・「なごみ」のご注..
at 2015-07-18 08:48
プリザーブドフラワーのお供え..
at 2015-07-17 08:35

カテゴリ

全体
リース
アレンジ
フレーム
コサージュ
ミニアレンジ
和風
お供え花
アートフラワー
ウエディング
ミニブーケ・花束
その他

タグ

(161)
(72)
(60)
(55)
(52)
(41)
(38)
(33)
(25)
(8)

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

その他のジャンル

**************************

家計簿や節約の趣味

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧