<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

和風ローズリース レッド



アリトイチゴさんへの最終納品です。
HPで販売している和風ローズリースの色違いのオーダーです。
赤いバラを使用するとお正月らしくていいですね♪
お正月ピックを外すと、和の季節行事にもお使いいただけるとおもいます。
バラはプリザーブドフラワーですので、長く楽しんでくださいね


a0168132_16315667.jpg




a0168132_1632422.jpg




a0168132_16321237.jpg




花生活Chic&sweetシック&スウィート
http://www.flower-lifes.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-12-29 16:37 | 和風

お見舞いに。。。和風アレンジ  


和風アレンジのご注文です。
お見舞いに使われるという事で、
明るめのお色でまとめてくださいとのご希望でした。


お見舞いなので、気分が明るくなるように。。。との思いを込めて
薄い透明感のあるピンクに、黄色のちりめん布を合わせたやさしい感じの和風ローズを作りました。
全体的に濃いさし色は控えています。

高さは27cmあります。


a0168132_17456100.jpg



a0168132_1751089.jpg





この和風ローズのプリザアレンジを大変気に入って下さり、リピートしていただく機会が多く
作品を作る励みになっています。
なかなかお会いできませんが。。。いつも本当にありがとうございます<(_ _)>




花生活Chic&sweetシック&スウィート
http://www.flower-lifes.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-12-27 17:00 | アレンジ

和風のミニアレンジ



お仕事仲間でのプレゼント交換に使いたい。。。というお花のオーダーがありました。
あまり大きすぎず、小さすぎず。
これからの季節で活躍してくれそうな和風のアレンジを選ばれました。
ピックは取り外せるので、お正月が終わった後もお楽しみいただけます。

a0168132_16494723.jpg




a0168132_16495545.jpg





高さが21cmと、とても飾りやすい小さなアレンジで、お値段も手ごろ。。。
でも、こちらの器がメーカー販売終了となりましたので、今季は手に入れることが出来ません。
お問い合わせいただいた方には申し訳ありませんでした。
また、来年ですね。。。。(´∀`; )



花生活Chic&sweetシック&スウィート
http://www.flower-lifes.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-12-26 16:49 | 和風

youtube和風編



またまた友人が動画を作ってくれました。
今回は、和風のお花中心です。

いつも思うのですが。。。自分が作った作品とは思えないくらい素敵にまとめてもらっています。
感謝の一言です(T_T)
・・・・インフル早く治してね笑

お時間のある方はぜひ↓


[PR]
by k_wit | 2014-12-25 18:48 | その他

退職される方への贈りもの。。。part2



こちらも「ご苦労様 応援しています」のメッセージで
リースのご注文です。
「かわいい! かわいい!かわいいね~」と色合いをとても気に入って下さりいました。


a0168132_16391763.jpg






a0168132_16392857.jpg



フロールエバー社のヌードピンクという色のバラをメインに使用しています。
この何色ともいえない、やさしいピンクはファンが多く
私も大好きなピンク系のバラです。

やわらかくてやさしくフェミニンな雰囲気ですね。。。



花生活Chic&sweetシック&スウィート
http://www.flower-lifes.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-12-25 16:35 | リース

ご新築のお祝いに。。。フレームアレンジ



ご新築のお祝いに贈られるお花のオーダーです。
お手入れが簡単なフレームアレンジを気に入って下さり、続けてのご注文をいただきました。
お部屋に馴染みやすい、グリーン系の花でまとめた白フレームのアレンジです。


平置き時
a0168132_15145793.jpg



ヨコ置き時
a0168132_15172965.jpg



タテ置き時
a0168132_15182680.jpg



後ろはこんな感じ
a0168132_15185041.jpg



たぶん。。。受け取られる側にとって、とても扱いやすいがこのフレームアレンジだと思います。
透明のアクリル板付きなので、ほこり等の心配がなくタテ・ヨコ・平置きと3wayで自立するので、
飾る場所を楽に選べます。もちろん壁かけもOK。



新築・開店・ご高齢の方などへのギフトをお考えの方は、
このお手入れ簡単3wayフレームアレンジを贈られてはいかがでしょうか?




花生活Chic&sweetシック&スウィート
http://www.flower-lifes.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-12-24 16:03 | フレーム

退職の贈りもの


学校の先生に贈られるお花のオーダーです。。。
退職されるということでした
”明るいピンクと赤でまとめたかわいいアレンジ” のご希望です


a0168132_14591992.jpg
a0168132_14592726.jpg
a0168132_14593550.jpg



なにか、かけてあげたい言葉がありますか?とたずねたところ
「ご苦労様 応援しています」のメッセージをお預かりしました。

退職のメッセ-ジに「応援しています」の言葉って、とても素敵だな。。。
制作中、そう考えながらの作業でした
[PR]
by k_wit | 2014-12-24 15:06 | アレンジ

卒団式に。。。プリザーブドリース

卒団式の贈りものに使用するリースのオーダーをいただきました。
花びらには「Junior2014」の文字


チームカラーに合わせたオレンジ系
a0168132_20541273.jpg
a0168132_20542386.jpg



女性に人気のベージュピンク系
a0168132_20545813.jpg
a0168132_2055712.jpg



お部屋に合わせやすいグリーン系
a0168132_20555020.jpg

a0168132_2124016.jpg


全部で10個
お子さんからお母さんへ送られている写真を送っていただきました
感動されるんだろうな。。。
お手伝い出来てよかった、ありがとうございました
[PR]
by k_wit | 2014-12-21 21:03 | リース

LEDライト&キャンドルリース 


キャンドルリースのご注文です
真ん中のキャンドルをLEDのキャンドルライトにして欲しいというご希望でした




a0168132_21162119.jpg




お色はお任せでしたので、今年人気のカラー「赤」でお作りしました。
あかりをともすと、また違った雰囲気で楽しむ事ができます

a0168132_21163916.jpg










花生活Chic&sweetシック&スウィート
http://www.flower-lifes.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-12-18 21:15 | リース

アーティフィシャルフラワー ドアリース アイボリー



少し前にホワイトグリーンのドアリースを販売したものを気に入って下さり
オーダーをいただきました
でも、あいにく同じ花材は入手困難で、別の花で制作することになりました。
お色はアイボリーとグリーンで。



a0168132_2192343.jpg




クリスマスまで、もう長くないので、クリスマス過ぎても飾れるドアリースにしました。
ゲージを取り外すと、夏でも大丈夫そうです。


a0168132_2193816.jpg







a0168132_2195712.jpg








a0168132_2110528.jpg






花生活Chic&sweetシック&スウィート
http://www.flower-lifes.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-12-17 21:08 | アートフラワー


日々のお花のアルバムです


by k_wit

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

★お知らせ★blogを一つに..
at 2015-11-16 09:31
★プリザーブドフラワーのお供..
at 2015-10-03 07:57
アンティークカラーのリース
at 2015-10-01 16:56
お祝い★フレームアレンジ
at 2015-09-30 09:17
淡いピンクがかわいい♪プリザ..
at 2015-09-26 11:34
アリトイチゴさんへの納品♪
at 2015-09-26 11:11
志和の古民家カフェ一葉さんで..
at 2015-09-24 08:47
アリトイチゴさんへの納品♪オ..
at 2015-09-17 10:12
ふくよかなバラ ”ローズてま..
at 2015-09-14 08:00
秋色リース★アリトイチゴさん..
at 2015-09-11 09:48
お供えの花・ガラスドーム付「..
at 2015-09-06 08:06
ご結婚式での贈呈用リース
at 2015-09-04 12:00
Youtube プリザーブド..
at 2015-08-06 19:19
お問い合わせについての★お知..
at 2015-08-06 18:37
アーティフィシャルフラワー★..
at 2015-07-26 11:33
ご両親への贈呈のお花・プリザ..
at 2015-07-24 15:42
涼夏★クレマチスのアーティフ..
at 2015-07-21 09:21
シンデレラリース★のご注文です
at 2015-07-19 09:05
お供えの花・「なごみ」のご注..
at 2015-07-18 08:48
プリザーブドフラワーのお供え..
at 2015-07-17 08:35

カテゴリ

全体
リース
アレンジ
フレーム
コサージュ
ミニアレンジ
和風
お供え花
アートフラワー
ウエディング
ミニブーケ・花束
その他

タグ

(161)
(72)
(60)
(55)
(52)
(41)
(38)
(33)
(25)
(8)

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧