タグ:オレンジ系 ( 52 ) タグの人気記事

キャンドルリース 2014


クリスマスがだんだん近づいてきましたね。
今年はハニカムキャンドルとミニリースのセットを作りました。

a0168132_16224582.jpg



a0168132_16235248.jpg






直径 約11cmのかわいいミニリースと
ニュージーランド産の天然100%未精製蜜蝋を原料にした手作りキャンドルと一緒に販売予定です。
(10月下旬頃を予定しています)

ハニカムキャンドルはハチミツのとってもいい香りです。
人工的な香料・パラフィン等を含まず、石油系成分独特のにおいはありません。
点火してもすすが出にくく、お部屋をきれいに保ちます。

小さなお子様のいるご家庭や、ちょっとした贈りものにも安心してお選びいただけます。
自然の炎のゆらぎと、暖色のミニキャンドルリースのセットで2014年のクリスマスをすごしてみませんか?




HPにて準備整い次第販売いたします。
ご予約はHPお問い合わせより受け付けております。

プリザーブドフラワーギフト・花生活Chic&sweetシック&スウィート
http://www.flower-lifes.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-10-17 16:48 | リース

ご結婚用・ウェルカムリース

結婚式のときに使用するウェルカムリースのご注文です。





お色は花嫁様の好きな暖色系でお作りしました。

a0168132_15115318.jpg







中央には、ご案内のメッセージ付き

a0168132_15124626.jpg








リーススタンドも欲しいという事でしたので、ちょうどよいサイズを探してお付けしました。


a0168132_1514218.jpg












商品詳細はHPをChek!



プリザーブドフラワーギフト・花生活~Chic&sweet~(シック&スィート)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・フラワーメッセンジャーを使用した
アレンジ・リースなどのお店です。
母の日・御新築お引越し・ご出産・ご結婚・などの贈り物に、またはご自宅用に是非ご利用ください。
[PR]
by k_wit | 2014-04-26 15:09 | リース

クラウンアレンジ


クラウン型の器にアレンジしています。
このクラウン型の器はブライダルシーンにぴったり!
この度は、リングピロー用に制作しました。


a0168132_1649362.jpg









大輪のバラの花びらには、JAST MARRIEDのメッセージと挙式日・名入れをしています。

a0168132_16492758.jpg







思い出に残るといいですね。

a0168132_16493957.jpg







真ん中のリングを掛ける部分を取り外せば、ちょっとしたウェルカムフラワーとしても使用できます。

a0168132_16471174.jpg

[PR]
by k_wit | 2014-04-16 16:47 | ウエディング

花冠


昨日のブーケに合わせて、花冠の制作です。


a0168132_1022928.jpg



花冠の制作のポイントは、あまり重たくならないことです。
28番ワイヤーを使用しながら、こつこつとパーツを作っていきます


花冠の両端にリボンをつけ、後ろでリボン結びして調節可能なつくりになっています。

a0168132_1021815.jpg






ご新郎様のブートニア、ブーケとお揃いです

a0168132_1021075.jpg

[PR]
by k_wit | 2014-04-12 09:56 | ウエディング

ウエディングブーケ

春ですね
暖かくなって、庭がとても綺麗な季節になりました

少し前より、ウエディングブーケのお話を頂き、打ち合わせを進めていましたが、
この度無事に制作をさせていただくことができました。


a0168132_9415719.jpg




a0168132_9415016.jpg



人前式・白ドレスとカラードレス両用タイプをご希望で、
カラードレスのお色はサーモンピンクでした。

新婦様が選ばれたのは、オレンジベースのmixカラーブーケです。

a0168132_9414029.jpg




白ドレスのトレーンが少し長めでしたので、ブーケも下に流れるタイプをオススメしました。

a0168132_9412953.jpg





a0168132_9411157.jpg


お式は5月ということで、とても楽しみです。
春らしい明るさと、今からやってくる初夏の力強さも少し感じる、そんなブーケになりました。
[PR]
by k_wit | 2014-04-11 09:48 | ウエディング

カップ咲きコサージュ・イエロー



コサージュのオーダーに我が家まで来てくださたので、お花を選んでいただきました

a0168132_14102566.jpg









気に入って下さったのは、カップ咲きのローズてまり
花芯がオレンジで、外側の花びらが黄色のかわいらしいバラです

a0168132_14101280.jpg












もともとは、コロンとした直径4cmほどの大きさですが
2リン使って花を1.5倍に大きく開花しています

a0168132_1410314.jpg











ふんわりと幾重にも重なる花びらと丸い姿が特徴

a0168132_1495041.jpg












サーウィンバインというツルを合わせて、動きを出しています。
ガーデニングの好きな方なので、庭からそのまま摘み取ってきたような
そんな雰囲気に仕上げてみました

a0168132_1493779.jpg

[PR]
by k_wit | 2014-03-05 13:08 | コサージュ

オレンジ系アレンジ


お引越し時の贈り物のオーダーです

a0168132_13244685.jpg


淡いオレンジ系で、葉も濃いものではなく、全体的に上品な感じで...というご希望

薄いお色でまとめると、本当に上品でやさしい感じに仕上がります


a0168132_13245565.jpg


この色合い、私的にも大好きです

a0168132_13241262.jpg

[PR]
by k_wit | 2013-11-19 13:25

オレンジグラデーション・コサージュ

a0168132_2004280.jpg
a0168132_2005217.jpg


以前コサージュのオーダーを頂いた方からのご注文
前回は、イエロー系だったので、この度はオレンジ系で作成
2色のオレンジバラを組み合わせて開花しています

明るい彼女にぴったりな、フレッシュなコサージュになりました
[PR]
by k_wit | 2013-03-04 20:07 | コサージュ

イエローてまり&ウィットコサージュ

a0168132_1442522.jpg
a0168132_14421470.jpg

てまりを開花し、添えにコロンとしたバラを合わせたコサージュ
二輪の花びらを逆にしたバラ(ウィット)を合わせたので、
全体的に丸み帯びた感じになりました
ワイヤープランツで動きを出して、色も形も単調にならないようにしてみました
[PR]
by k_wit | 2013-02-20 14:51 | コサージュ

クリームコサージュ


この肌色に近い、クリーム色のバラは、私の中ではコサージュにお勧めの色の一つです
黒い式服とパールのネックレスとの相性がいいので、お顔の色も良く見えるような気がします
お任せで、顔色良く...との事でしたので、真っ先のこの色がうかびました
a0168132_19461842.jpg
a0168132_19462940.jpg

花びらの上には、スワロフスキービーズをのせて...
角度によって、キラキラと輝きとても綺麗です
[PR]
by k_wit | 2013-02-20 14:39 | コサージュ


日々のお花のアルバムです


by k_wit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

★お知らせ★blogを一つに..
at 2015-11-16 09:31
★プリザーブドフラワーのお供..
at 2015-10-03 07:57
アンティークカラーのリース
at 2015-10-01 16:56
お祝い★フレームアレンジ
at 2015-09-30 09:17
淡いピンクがかわいい♪プリザ..
at 2015-09-26 11:34
アリトイチゴさんへの納品♪
at 2015-09-26 11:11
志和の古民家カフェ一葉さんで..
at 2015-09-24 08:47
アリトイチゴさんへの納品♪オ..
at 2015-09-17 10:12
ふくよかなバラ ”ローズてま..
at 2015-09-14 08:00
秋色リース★アリトイチゴさん..
at 2015-09-11 09:48
お供えの花・ガラスドーム付「..
at 2015-09-06 08:06
ご結婚式での贈呈用リース
at 2015-09-04 12:00
Youtube プリザーブド..
at 2015-08-06 19:19
お問い合わせについての★お知..
at 2015-08-06 18:37
アーティフィシャルフラワー★..
at 2015-07-26 11:33
ご両親への贈呈のお花・プリザ..
at 2015-07-24 15:42
涼夏★クレマチスのアーティフ..
at 2015-07-21 09:21
シンデレラリース★のご注文です
at 2015-07-19 09:05
お供えの花・「なごみ」のご注..
at 2015-07-18 08:48
プリザーブドフラワーのお供え..
at 2015-07-17 08:35

カテゴリ

全体
リース
アレンジ
フレーム
コサージュ
ミニアレンジ
和風
お供え花
アートフラワー
ウエディング
ミニブーケ・花束
その他

タグ

(161)
(72)
(60)
(55)
(52)
(41)
(38)
(33)
(25)
(8)

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧