タグ:オレンジ系 ( 52 ) タグの人気記事

コサージュ

a0168132_20472137.jpg


小花はミニバラを使い、内容が充実したバラのコサージュに。
[PR]
by k_wit | 2012-02-29 20:50 | コサージュ

母の日用アレンジ

a0168132_20385314.jpg


そしてこちらはオレンジ系
[PR]
by k_wit | 2011-05-31 20:40 | アレンジ

ビーズアレンジ

a0168132_14524769.jpg
a0168132_1453028.jpg


これは、ガラス花器の中にビーズやパールを入れて、その上にアレンジをした作品です

美容室の開店のお祝い用おまかせアレンジです
鏡の前などにも飾ってもらえるよう、後ろ側にも花をいれ、
ガラスの花器の中の空洞部分にビーズなどなどを入れて女性好みに...

元気な方への贈り物という事で、色合いもイエロー・オレンジ系でまとめています
[PR]
by k_wit | 2011-04-13 15:07 | アレンジ

オレンジ・アレンジ

a0168132_16121287.jpg


ご自宅用のアレンジでオレンジ・ナチュラル系のオーダーがありました
彼女の人当たりのよい、ふんわりしたイメージから、オレンジの中でも
薄い色の物をメインに選び、スモークツリーをトッピング

たまご好き...という事で、今回もたまご登場 笑

小鳥や蝶が今にも飛んできそうな雰囲気に仕上がりました
 
[PR]
by k_wit | 2010-12-24 16:26 | アレンジ

フレーム

玄関に飾るお花が欲しいとのご注文で、壁掛け&置き型
両用タイプのフレームアレンジを作らせていただきました

大きめがいいとの事だったので、A4サイズのフレームを使っています
a0168132_13303068.jpg

[PR]
by k_wit | 2010-10-29 13:31 | フレーム

リース

玄関の下駄箱の上に飾るプリザリースの注文がありました
オレンジ・イエロー・グリーン系でガーデンっぽくまとめています
ペッパーベリーをたくさん使い、仕上げにスモークツリーをところどころにのせて
かわいらしい雰囲気のリースが出来上がりました

写真ではいすの上に置いていますが、実際にはイーゼルに立てかけて
飾られる予定です

a0168132_12315281.jpg


ご自分への贈り物だとか...お手伝いできてうれしいです!
[PR]
by k_wit | 2010-07-07 12:37 | リース

ミニリース

少しでも健康になりたい...笑(別に病気な訳じゃないのですが)
という思いから、少し前からpilatesに通いはじめたのですが、
こちらのsutudio nachu*ナチュ*のaya先生はとにかくパワフル!

いつも明るく周囲の人を元気にしてくれるすごーくスタイルの良い先生なのです
お会いするだけで元気になれるという方も多いのではないでしょうか?

そんな先生からのお声かけにより、今回ミニリース講座を開かせていただく事となりました
二日間で計10名の皆さんとミニリースを作ったのですが、
私のタドタド・オロオロした説明でも皆さん上手に制作しておられ
和やかムードの中、約一時間半をかけ、かわいらしいリースが完成!
a0168132_18215178.jpg
a0168132_182245.jpg

Teatime後、お帰りの際には皆様からお礼の言葉をいただいたりなんかして...
今まで教えるという世界とは無縁だった私なのですが「こんな世界もあるのだな...」
としみじみ本当に貴重な体験をさせていただきました

お手伝いをして下さったnさん、名刺制作して下さった・さま
そして、このような機会を作ってくださった先生&生徒さん ありがとうございました

この経験を後の制作に生かしていきますね!
[PR]
by k_wit | 2010-05-26 18:25 | リース

リース

a0168132_15304136.jpg




これはプリザーブドハナミズキのリースです  

ご新築のお祝いに贈られるという事で・家は白基調、ガーデニング好きの奥様・

という情報をもとに、送り主様と相談...

・明るいグリーンのリース、花はバラ以外の白い花・で作ることに決定!笑

さし色にオレンジのアジサイを少し使い、実物・つる物・モスなど庭から連想するものを

ふんだんに使いました 今からの季節にぴったりですよね
[PR]
by k_wit | 2010-04-12 15:32 | リース

コサージュ

a0168132_15282340.jpg
a0168132_15284434.jpg

[PR]
by k_wit | 2010-03-27 15:30 | コサージュ

コサージュ

a0168132_18595568.jpg
a0168132_190841.jpg

そしてこちらも、おめでとうございます!
[PR]
by k_wit | 2010-03-11 19:03 | コサージュ


日々のお花のアルバムです


by k_wit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

★お知らせ★blogを一つに..
at 2015-11-16 09:31
★プリザーブドフラワーのお供..
at 2015-10-03 07:57
アンティークカラーのリース
at 2015-10-01 16:56
お祝い★フレームアレンジ
at 2015-09-30 09:17
淡いピンクがかわいい♪プリザ..
at 2015-09-26 11:34
アリトイチゴさんへの納品♪
at 2015-09-26 11:11
志和の古民家カフェ一葉さんで..
at 2015-09-24 08:47
アリトイチゴさんへの納品♪オ..
at 2015-09-17 10:12
ふくよかなバラ ”ローズてま..
at 2015-09-14 08:00
秋色リース★アリトイチゴさん..
at 2015-09-11 09:48
お供えの花・ガラスドーム付「..
at 2015-09-06 08:06
ご結婚式での贈呈用リース
at 2015-09-04 12:00
Youtube プリザーブド..
at 2015-08-06 19:19
お問い合わせについての★お知..
at 2015-08-06 18:37
アーティフィシャルフラワー★..
at 2015-07-26 11:33
ご両親への贈呈のお花・プリザ..
at 2015-07-24 15:42
涼夏★クレマチスのアーティフ..
at 2015-07-21 09:21
シンデレラリース★のご注文です
at 2015-07-19 09:05
お供えの花・「なごみ」のご注..
at 2015-07-18 08:48
プリザーブドフラワーのお供え..
at 2015-07-17 08:35

カテゴリ

全体
リース
アレンジ
フレーム
コサージュ
ミニアレンジ
和風
お供え花
アートフラワー
ウエディング
ミニブーケ・花束
その他

タグ

(161)
(72)
(60)
(55)
(52)
(41)
(38)
(33)
(25)
(8)

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧